きっと誰も僕ら止められない

思想の稚魚を放流して生態系を守っています

2023世選 備忘録(2日目)

天気が最悪で目が覚めてから起き上がることができなかった。

 

ペアFS

なんとかペアFSは見たかった4G〜には間に合う。

 

SP首位発進の三浦/木原組

SBS3Sが2回転に抜け、スロー3Loで転倒とミスはあったけどスピードも流れも途切れない

f:id:unterm_rad:20230323152503j:image演技直後悔しそうなりくちゃん、得点が出て優勝が確定したあとに「もっとできた」と呟くりくちゃん

こうやって人は強くなっていくんだろうな……(どの立場の方❓)

f:id:unterm_rad:20230323152508j:image

どうやら昨日(3/22)は北京五輪🥇のスイハン組🇨🇳が来日し、観戦していたよう

なによりスイちゃんはりくちゃん憧れの存在で、

りくちゃん→スイちゃん ボブヘアお揃い、表彰台リフト真似っこ

スイちゃん→りくちゃん プレカンで「妹」発言

となかなかに濃いエピソードがある

このあと会えると良いね😊

 

男子SP

f:id:unterm_rad:20230323205847j:imageボーヤン🇨🇳

おかえりなさい😭😭😭😭

 

f:id:unterm_rad:20230323205921j:imageジェイソン🇺🇸

3F 3A 3Lz3Tとクワドなしの構成で94.17

化け物かな?

一つ一つの動きがシームレスでプログラム全体がコレオシークエンスかと錯覚するような演技

 

f:id:unterm_rad:20230323210301j:image会場を埋めつくすTOMONOバナー!

4T3T美!4S転倒!3A美!StSqレベル4!

TES50越え、転倒ありで92.68

トップ選手になったな……としみじみ実感(どの立場の方❓)

f:id:unterm_rad:20230323210701j:image演技終了後にバナーを見渡す姿が印象的でした

f:id:unterm_rad:20230324153537j:imageペッパーミルすな

フリーがんば!

 

f:id:unterm_rad:20230323210738j:image"Quad God"ことマリニンくん🇺🇸

まさに神的な演技

可愛い顔して恐ろしい18歳

 

f:id:unterm_rad:20230323212235j:image居るだけで会場をザワつかせるエテリ・トゥトベリーゼさん

まあね、申し訳ないけどそりゃザワつくよ……

ちなみにこちらの選手はジョージア代表のモリシ🇬🇪

トウループサルコウの見分けがつかない」でお馴染みなので、皆さんもモリシ・トウループorサルコウチャレンジやってみてください(楽しみ方が間違っている人)

 

f:id:unterm_rad:20230323211037j:imageデニス🇱🇻

↑これが本家のリプレイ画面2分割

 

f:id:unterm_rad:20230323211123j:imageジュンファン🇰🇷

今季苦戦している印象だったSPだけど、最後の最後でノーミス、オールレベル4!

セカンドループ大好き!みんなも跳ぼう!どんどん跳ぼう!

3桁乗るかと思ったけどPCSが渋い……

 

f:id:unterm_rad:20230323211704j:imageキーガン🇨🇦

今季限りで引退表明しているため、ラストのワールド

こちらもノーミス!

嫌だよ……キーガン、行かないでくれ……………

 

f:id:unterm_rad:20230323211838j:imageランビ越しの昌磨くん

貫禄のノーミス

調子が良くないと聞いていたけど、あれはなんだったのか🤔

 

f:id:unterm_rad:20230323212020j:image表彰台足りんが……⁉️⁉️⁉️

おやすみなさい🎶